男に依存しない。精神的自立ができている女

最高級の女は、精神的自立ができている女。

自分の人生は自分で切り開き、誰にも依存せず、一人で自分を満たし、最高潮の幸せを手に入れられる人。

.

彼に金銭的、精神的に依存していたら、その人がいなくなった時に、一人で生きていけません。

あなたがいなければ生きていけないという、依存が少しでもあるなら、最高級の女にはなれません。

.

何が起きても、一人で乗り越え、一人で人生をクリエイトし、夢を叶え、望む物を手に入れられる、精神的自立している女を、最高級の男は好むのです。

誰にも依存しない。何にも執着しない。 今全てが無くなったとしても、一人でまた、一から全てを築ける。

そのような精神を築き上げるのです。

.

お互いに期待しない、お互いに依存しない。

女と男、お互いが、精神的自立をしている上で、築かれるパートナーシップ。

.

それが、真実の愛の形です。

それが出来てから、二人は結ばれ、女は女の役割を、男は男の役割を遂行していくのです。

.

.

最高級の女になる方法一覧

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中